スポンサーサイト


    カテゴリ外【1】あがきもがく~1





    (20本    2001年12月14日から記す。以下日付のないものは同日)

    煙草をやめるということは煙草をやめるということでしかない  2001・12・14


    人生の大半のことは科学が解決してくれる


    煙草を何かの象徴だと思う奴は馬鹿だし、逆にそれよって禁煙する奴はどうしようもないし


    俺は煙草を喫ってマイナスからゼロになるだけ


    私は空き缶を潰そうとしたが無理だった。これが現実だった


    私は泣いた方が良いのだろうか?


    犯罪者にも現実はつきまとう


    誰かパトロンになってくれ  


    M・Oを読むたびに絶望する僕はどうしたらいいんだろ?


    地域エゴイズム、始まりはいつもそれしかないのだろうか


    世の中にはなんて覚える必要の無い言葉が多いのだろう  2001・12・15


    シャンプーが目に入り、痛い。淡い屈辱は軽い倦怠へ、もう俺は昔の俺じゃない  2002・2・25


    猫に餌をやった。その手を洗った。すまん


    楽器を弾けない人間の一生


    私に出来ることといえば、街中で弾き語りをしている男に対して漏らした嘲笑を、一刻も早く忘れることだ  


    風呂に入る。湯気が立ち上る。私はこの瞬間……  


    漫画を読んで、泣いて、どこが悪い?  


    旅が飽きたというニヒリストが一人、「なんでだ?」
    なんでもだ


    煙草に害は無い。害があるのは煙草の中身


    僕はしょっちゅううろたえる。ほとんど驚かない


    音楽家と僕の邂逅は絶対にない  



    [貴方の応援が励みになります!!]

    人気ブログランキングへ
    にほんブログ村 小説ブログへ
    にほんブログ村


    関連記事
    スポンサーサイト

    テーマ : 物書きのひとりごと
    ジャンル : 小説・文学

    天気予報

    -天気予報コム- -FC2-
    プロフィール

    Ununz

    Author:Ununz
    Ununzです。自作小説・エッセイ・他雑文・ 夢日記・旅行記を発表していきます。御用の方は[junejulyonline55@gmail.com]か、ページ下部にあるFC2メールフォームからお願いします

    なおリンクを随時募集しております。相互リンクを御希望の際はカテゴリ【リンク関連】へコメントを頂ければ助かります

    ランキングに参加しています
    まだまだ、もっと大きくなります。これからです
    最新記事
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    全記事表示リンク

    全ての記事を表示する

    お気に入り 修正版
    登録&ひろがるリンク(BlogPeople用)
    ブロとも一覧
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    CustomRssReader
    村内回覧板
    QRコード
    QR
    カウンター
